ご相談、保険診断、お見積りは無料!社会保障制度(自賠責・社会保険・労災・雇用保険)を踏まえ、経験を持ったプロが親切丁寧にご案内いたします。個人はもちろん法人の皆様には、事業支援チームを結成し責任をもってお役に立って参ります。



講習会とセミナー2本立てで開催いたします。

●ドラレコ映像を用いた危険予知トレーニング

●免疫力アップを目指した健康アドバイス


【日時】
10月20日(水)13:30~15:00

11月17日(水)13:30~15:00

12月15日(水)13:30~15:00

【会場】
セーフティプロジェクト2F 多目的ホール

【講習会内容】
ドラレコ映像を用いた危険予知トレーニング

事故の主役になったとき、どんなことで困るのか、真剣に考えたことありますか??

安全に運転をするには、どのような運転を心がけたら良いのか。
タクシー編、トラック編、ヒヤリハット事例の中から抜粋した映像を見ながら、
各自に予測される危険、事例ごとにどう過失を求められるかなど、経験に基づいたお話をしていきます。

【セミナー内容】
免疫力アップを目指した健康アドバイス

事故を起こさないためには、体の健康は大切です。
身体的にも精神的にも健康な状態でいるために、
ご自身の免疫力を上げていきましょう。
そのための健康アドバイスをお話しします。


2本立てのセミナーとなっておりますが、どちらかの参加もできます。

お気軽にご参加ください。


セミナーお申込み、お問合せはこちら


054-620-2571

営業時間:9:00~18:00
定休日:土曜・日曜・祝日

メールでお申込をする>>